京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

2017-03-20から1日間の記事一覧

ネットカフェ、アプレシオ四条大宮駅前店で休憩・・・。

休日・・・とりたてていく場所もない僕・・・ということでネットカフェです。 場所は下京区の四条大宮、お店は「アプレシオ四条大宮駅前店」です。 ここは四条大宮の北東角。実は北西角にもネットカフェの快活CLUBがありますが、僕はアプレシオ派です。理由…

銭湯訪問⑥~長池湯(中京区)で日曜出勤の疲れを癒す~

今日は日曜でしたが仕事でした・・・ということで一日の疲れをどこで癒すかと考えるとやっぱり銭湯だと思います。ということで長池湯(中京区)に立ち寄り。僕は、石鹸、シャンプー、髭剃りといったお風呂セットは常に持ち歩いている派なのです。 長池湯は御…

綾野剛の「日本で一番悪い奴ら」を視聴。警察モノが好きな人は必見です。

ネットカフェで綾野剛の「日本で一番悪い奴ら」を視聴したのでその雑感。結論から言うとかなり面白い作品で警察系、ハードボイルド系、実録系、そういったジャンルが好きなすべての人にとってためになり、かつ楽しめる作品です。これは視聴を自身をもってす…