京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

2017-05-25から1日間の記事一覧

はじめの一歩1182話、一歩VSゲバラ、雑感!!ちょっと熱くなった。

Bungeling999今週のマガジンのはじめの一歩、むちゃくちゃに強い一歩がリングにいる、となるのでしょうか。個人的には一歩には、覚悟とか、決意とかよりも、ひたむきな努力のみで前にすすんで欲しいです。今は正直惰性で読んでる漫画ですが、強い一歩は久し…

通勤前にジョージアのカフェラテ、エアロプレッソを飲んでみた!!

暑くなってきました。そうするとどうしても通勤前にアイスコーヒーを買ってしまうんですよね・・・ ということで、今日はコレ ジョージア、エアロプレッソ カフェラテです。 はじめて買ってみました。エスプレッソとドリップのいいとこどりらしい・・・。ち…

疲れた夜、ファミリーマートの「生マドレーヌ」でホッと一息。

気がつけば最近おやつばっかりたべてます(笑) 体の何割かはおやつでできてると言っても過言じゃない。 そんななか疲れ切った夜の本日のおやつはコレ。 ファミリーマートの生マドレーヌ。 でました「生」。近頃はやりの何が生なんだというやつです。焼き菓…