京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

2017-06-02から1日間の記事一覧

リクドウ(ヤングジャンプNO.27)、兵動VS劉、兵動あっさり勝利!!

Bungeling999今週のリクドウ、兵動アッパーで劉あっさり負け。余力を残してやられたところに逆に急速かつ大幅な小物感を印象づけられた。 #リクドウ 06-01 14:21 ということでリクドウの兵動VS劉の試合は兵動がリクじゃなく劉をちゃんと「見た」ことにより、…

銀の汐 生チョコサブレ チョコレート・・・実際にしっとりとしてます。

ブラックコーヒーにあうおやつを探して三千里、といっても輸入雑貨屋さんにいくだけですが・・・本日は輸入雑貨屋さんで国産のおやつを購入銀の汐 生チョコサブレ チョコレートです。 こんな見た目、普通です。 こんな感じ。しっとり感は写真でもわかると思…

おっとっとアイスはリアルにおっとっとの味がした(ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味)

もうそろそろ毎日アイス食べるよね・・・ ってことで、本日のアイス・・・ ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味 お菓子の「ベジタブルおっとっとコンソメ味」をとことん再現しました。[ファミリーマート、サークルK、サンクス限定・数量限定]発売日:2…