京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

2019-03-05から1日間の記事一覧

セブンイレブンでのダイエットランチ・・・蒸し鶏のこんにゃく麺サラダを食べてみた。

お昼ね、飲み会が続いており、この日はダイエット重視・・・ということで・・・ 蒸し鶏のこんにゃく麺サラダ 蒸し鶏のこんにゃく麺サラダ(セブンイレブン)です。 ちなみにセブンイレブンは24時間営業をやめたオーナーへの仕打ちが惨いので、僕は当面は馴染…

滋賀県彦根市南彦根駅近く・・・満源快餐館でのエビチリランチは超リーズナブル!!

本日はちょっと変わった場所・・・滋賀県彦根市南彦根駅の近くです。駅近くの中華料理やさんに入りました。 満源快餐館、です。場所はここ↓南彦根駅から歩いて5分です。 日替わりランチ680円・・・ズバリ値段に惹かれた(笑)。お店は中はかなり広いです。本格…

京都タワー地下、KYOTO TOWER SANDでのお昼、清華園で餃子ランチです。

京都タワー地下、KYOTO TOWER SANDです。ここ好きなんでたまに行ってしまいます。フードコートなのでじっくり座ってにはならないけど・・・さっとね。 場所はここ↓書くまでもないか・・・京都タワーの地下です。 いろんなお店ありますが・・・なんとなく清華…