京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

2019-03-07から1日間の記事一覧

ローソンの「野菜を食べるガパオライス」でランチにしてみました。

ローソンの「野菜を食べるガパオライス」ってのを見つけてしまいました。 野菜を食べるガパオライス 一目見て、食べてみたいって感じたのですぐに買う。実はこういうお弁当タイプの冷凍食品はあんまり買わないかな。 でも野菜一日分も取れるって書いてあるし…

セブンイレブンの「大人のごちそう海老チリまん」をかって、歩きながら食べてみた。

セブンイレブンで「大人のごちそう海老チリまん」を買い食い(笑)。みたことない肉まんだったので即買いです。 頼んだら「はい??肉まんですか?」と、店員さん。どうやら店員さんも存在を知らなかったみたいだ(笑)。これいつから出ているんでしょうね?少…

京都駅の最安モーニングはVIE DE FRANCEじゃないかなぁっていう話。

京都駅周辺でけっこうモーニングを食べます。 本日は、たぶん最安(マクドナルドを除く)のモーニングここじゃね?ってことでVIE DE FRANCEのモーニングを紹介!! で、そこにむかう途中に新しいパン屋さんが2件もできていた・・・入ろうかなと思…