京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

滋賀のラーメン屋さん④「麵屋ジョニー」(彦根)

ジョニー①(※写真はクリックで拡大します)

 今回は彦根ベルロード沿いの麺屋ジョニーに行ってきました。この店の特徴は、もちろんうまいこと、そしてボリュームです。

 今はフェアをやっていて全商品が大盛り無料。その上なんと唐揚げサービス!満腹になること間違いなし。ジョニーは何店舗かありますが、僕はこのベルロード店が一番好きかな。

 今日頼んだのは、とんこつつけ麺・大盛り・サービスの唐揚げとキャベツがついて・・・なんと800円!!!

ジョニー②(※写真はクリックで拡大します)

 麺は少しひらべったい太麺でもっちり、しっかりとした味わい、うまいです!!

 とんこつのつけ汁も濃厚で麺によくからんでうまい!!熱々の唐揚げも最高!!

 圧倒的なボリュームにより、味だけでない圧倒的な満足感です。

 ちなみに、僕がいっつも食べてるのは「二郎インスパイヤ」です。野菜がっつり、ボリューム満点でこれも大満足の一品です。

ジョニー③(※写真はクリックで拡大します)

 

○お店情報 麺屋ジョニ- ベルロード店/TEL・予約 0749-22-5122

 住所 滋賀県彦根市長曽根南550

 ※ベルロード沿い。パリヤさんのむかいです。