京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ミキストリVSデンプシーロール!?(はじめの一歩1055話の雑感)

 以下若干のネタバレ含みます。

 モード死神(ミキストリ)の正体は、アレフレド・ゴンザレスのただの喧嘩屋の一面。

 一方、一歩はデンプシーロールで対抗!!

 って、ことになりました。

 にしても、デンプシーロールににやけつつ突っ込むという作戦にでたゴンザレス。ここでボコられるとミキストリ(死神)が意味ないじゃねーか、ってことになりますし、ここで簡単にデンプシーロール捌いちゃうんんだったら、最初からミキストリ=死神モードしとけや、って話になります。

 うーん。ここにきて俄然盛り上がる一歩VSゴンザレス戦ですが・・・どうなるんでしょうか?

 次の展開がやたら気になります。