京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

おおたや 夷川店でボリューム満点のBランチ

 烏丸夷川にある「おおたや」でボリュム満点のBランチを食べてきました。

 この店は、このエリアではなかなか使えるお店です。席数も多いし、メニューも和洋ひととおり揃っている、おまけにボリュームも満点です。

 ショーウインドーに並ぶメニュー達もデパートの屋上を彷彿させる中身。見ていてワクワク感があります。

ootaya2 ootaya3

 本日はBランチを注文。ハンバーグとクリームコロッケ、比較的たっぷりのサラダ、少しスパゲッティ、子どもから大人まで喜ぶおかずのオンパレード。クリームコロッケもハンバーグも美味しいし、サラダもみずみずしい。普段使いもできるし、大勢で来ることもできる、味もよい、なかなか珍しいタイプのお店です。

ootaya1 ootaya4

 今日は頼みませんでしたが、カレーもボリューム満点でオススメです!!

おおたや 夷川店

TEL 075-251-6668

住所 京都府京都市中京区夷川通車屋町西入真如堂町295