京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

昼から焼肉 京都肉一でステーキランチ(980円)と焼き肉を食べてきました。

 昼から焼肉 京都肉一 にて、ランチステーキと焼き肉を食べてきました。

 実はここの980円のステーキ定食、インターネットではのってなかったんですが、行ってみるとありました。

 ランチ時にはなんと

 サラダ、ドリンク、から揚げ、カレー、ご飯、スープが食べ放題!!

 +目の前の網で自分で焼くタイプごっついステーキがついて980円!!

ajibiruhana5

 

カレーもご飯もスープも食うぜ!!
 

ajibiruhana2  ajibiruhana6

 カレーもまぁまぁウマイ。スープはちょっと薄いかな、しかし、正直、そんなこと気にならないです。

 お待ちかね、ステーキ肉はこんな感じ!!

 ajibiruhana7

 

 あとは友達も一緒だったんで昼から焼き肉も楽しみました!!
   ajibiruhana3 ajibiruhana4 ajibiruhana1

 世間ではちょうど日曜日でワールドカップの日本VSコートジボワール戦が行われていたせいか、日曜日のお昼どきなのに店内はガラガラ、ラッキーでした。ワールドカップがあってよかったです。

 これ安いんでまた来ます!!ごちそうさまでした!!

 店名 京都肉一

住所 京都府京都市中京区河原町通三条下ル2山崎町238 京都あじびる河原町8F

電話 050-5816-6630

営業時間 ランチ  11:30~15:00 ディナー 17:00~23:00(L.O.22:15)