京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

奥浩哉「いぬやしき」残酷なシーンの雑感

 イブニングで連載中の奥浩哉の「いぬやしき」が話題である。

 今週号で相当悲惨な一家惨殺シーンが描かれている。

 読者の方はまだこの惨殺の意味がわからないので不気味な感情を相当持つ。

 一言で言って、ここからどうなるか?にかかっているように思う。

 漫画はストーリーだから、この狂気の展開がどれだけ意味のあるものになるかは今後に関わってくる。しかし奥浩哉さんんの漫画、エロいシーンは好きだけど、凄惨なシーンはちょっと苦手かな・・・