京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

友達と安く飲むにはラーメン屋でビールに限るよね

 友達とあって軽くビールを飲みたい、というときはラーメン屋に限る。

 ということで街中のラーメン屋に繰り出しました。

beer11171

 まずはビール。そしてアテ。本日はおつまみセットみたいなのを注文、これで400円。ちなみに友達はラーメンを注文してました。

beer11172

 ラーメンとビール、ラーメン用のおつまみで、友達と話もはずみます。

 しかし、400円のこのおつまみセットかなりいけるね。

 お会計は、2人で1500円ほど。

 行ったのはラーメン魁力屋 三条河原町店です。

 住所 京都市中京区河原町通三条上ル 恵比須町435番地2 ヒジカタビル1F

 電話番号 075-251-0303

 営業時間 11:00~27:00

 ちなみに、その後はBARによってさらに話し込む。男二人の飲み会ってのは終わらんね。

bar111701

 また書こうと思いますが、木屋町にはチャージ料のいらない安くていいBARがたくさんあります。