京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

おうち割烹 あや富

 おうち割烹 あや富綾小路通富小路東入塩屋町)さんでお酒とお料理を頂いてきました。ごくたまの贅沢です。

 

aya10 aya8 


 aya9 aya7 

 aya6 aya5

 

 うーん、ホントに文句の言うことのないお店でした。美味しくて美味しいお料理。写真をみてもらえばわかると思います。きちんとした職人さんがつくるちゃんとしたお料理。選び抜かれたお酒。「おうち割烹」という料理は本格的な料亭のお料理ではないでしょうか?お店にはちゃんとした板前さんが3人もいますし、家庭では絶対に食べられないものをたべさせてくれます。 
 aya11 aya12

 

 気になるお値段ですが・・・お酒を1、2杯なら1人3000円~5000円です。コスパとしは最高の部類に入ると思います。

 おすすめの店です。

店名 おうち割烹 あや富

住所 京都府京都市下京区綾小路通富小路東入塩屋町68