京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

モンパルカマダでカレーパンを買って食べる

kamada2 kamada3

 京都駅八条口から八条通りをずっと東へ、六孫王神社の手前にあるパン屋さん、それが「モンパルカマダ」です。

 このパン屋さんは実は喫茶店を併設しています。喫茶コーナーでは新聞なども読めますよ。

 パンの種類はいろいろありますが、サンドイッチ類は安くて美味しいです。

 しかし・・・今日はカレーパンを買いました。今日の気分はカレーパンだったので(笑)

kamada1

 カリッとあがったパンが美味しい!!

 古いパン屋さんで懐かしい味、お店の雰囲気も懐かしい。

(有)モンパルカマダベーカリー

住所 〒601-8471 京都府京都市南区八条町458

電話 075-691-8733