京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シン・ゴジラを見てきました(雑感)

Bungeling999
#シン・ゴジラ を見てきました①。面白かったけどちょっとモヤっとしました。特撮シーンの迫力という点では、やはりハリウッドの映画と比べると相当ショボいとは思いました。その辺を何で補ってるかと言えば作戦。しかしやはり補い切れてはいない感じはしました。 

08-07 23:42

#シン・ゴジラ を見てきました②。映画としてはやはり及第点なのは間違いないし面白かった。しかしアニメ的なドラマは実写では薄くなるなと感じました。葛藤や苦悩を俳優の力で描くことには庵野監督は長けてない面を感じました。石原さとみに関しては正直、こんなやついねぇよって思いました。 

08-07 23:48

#シン・ゴジラ を見てきました③。書いてるうちに整理されてきました。こんなやついないよ感、全体的にそれが強いんですよね。ネタバレになるからあまりかけませんが、平泉成はちょっと…荷が重いというか。みんなあと頭下げてなんとかなるもんじゃないだろっていうか。 
08-07 23:50

#シン・ゴジラ を見てきました④。アニメなら成立することが実写では成立しないんだなってわかったことはよかったかな。見る前は庵野エヴァはやくやれって思ってましたが、見たあともやっぱり庵野エヴァ早くやれって思ってました。このあたりはみんなと同じです。 
08-07 23:51

#シン・ゴジラ を見てきました⑤。ネタバレになるからかけませんが、石原さとみのやってることはわりとむちゃくちゃやと思います。あと國村隼さん。みてるとヤクザにしか見えずに笑えます。いやでも面白かったんですよ。
08-07 23:57

   


 基本的にみておいた方がよい作品です!!