京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

いろいろ見たい映画があるけど見にいけてない・・・スーサイドスクワットとか・・・

いろいろ見たい映画が多いです。
 まずは・・・スーサイドスクワット。シン・ゴジラを見た時に予告で流れていてもうどうしてもみたくなりました。

 ちょっと前評判に対しての見た人の感想がイマイチな面もあるけど、やっぱり自分で見にいって確かめたい。予告みて、マーゴット・ロビーがかわいすぎるっていう思いなんで、見て後悔することはないと思ってます。
 そして・・・「君の名は」。
 これはもう見るしかない。少したって、映画館が落ち着いたらみようと思います。混んでるの苦手なので・・・
 あとこれ「聲の形京アニです。
 PV見たらみたくなりますよね。これは。
Bungeling999

君の名は、はよみに行かなあかんなぁ。
09-12 16:59

 とりあえずこの3本は、9月10月のマストにします!!見にいかねば!!