京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

JACK IN THE DONUTS(ジャック イン ザ ドーナツ)・イオンモール京都店に行ってきました

 新しくオープンした、JACK IN THE DONUTS(ジャック イン ザ ドーナツ)イオンモール京都店に行ってきました 。
jdo3   jdo2
 実は僕ドーナッツ好きなんですよね。この店舗前はなんか高いどんぶりのお店だったと思うんですが・・・ドーナッツ屋さんになってうれしいです。前の店舗は同じイオンモール京都の違う場所に移動してました。
jdo1
 今回はおからドーナッツと普通のドーナッツを購入。ドリンクはドリンクバーで290円です。わりと席もゆったりしていてゆっくりできますよ。あとコンセント有りの席もあります。
 ドーナッツはオーソドックスな味ですが、ふわふわだしとてもおいしいです!!
 あとオープンしたてということで、次回使えるドーナッツ1個無料券ももらえましたラッキー!!また来ます!!
店名 ジャック イン ザ ドーナツ
場所 イオンモール京都1F(京都駅八条口から)
時間 9:00~22:00
電話 075-681-5533