京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ジョージ秋山先生「くどき屋ジョーリバイバル」の雑感

Bungeling999

今週のスペリオールジョージ秋山先生のくどきやジョーリバイバルを読む。なるほど秋山先生まだまだ健在、乗ってるじゃないか!と思ったところで病気のため原稿は終わり、うーん、かなり残念です。ただこの段階まででも原稿 を掲載してくれた編集部に僕は感謝します。
10-29 23:20


 ビックコミックスペリオール第22号の「くどき屋ジョーリバイバル」を読みました。女性の東京都知事とその「男」を自称する都議(オリ)、のっけからのインパクト、ぐいぐいと読ませます。くどき屋ジョーの登場、都議が知事室に乗り込んだところで、秋山先生病気のためということで一旦終了!!うーん、どうしても読みたかった、残念!!ではありますが、ここまででも読めただけ感謝です。ジョージ秋山先生は薄っぺらくない人生哲学があるように感じます。人間の愚かさ悲しさの中にある人間らしさを見つめている漫画家だと思います。おまけに秋山先生そのものがカッコいいですからね。