京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

スパイシーひまわりの種・・・辛い旨いおやつを発見!!

 たまたま京都駅の地下街(ポルタ)をうろうろしていましたら輸入食品屋さんのJUPITER(ジュピター)さんで、見たことのないお菓子を発見!!
hmt3
 その名も「スパイシーひまわりの種」
 これは、食べたい!!ということで、カレー食べたかったのでタイカレー味を購入しました。おやつ好き中年男子です・・・こう書くとなんかヤバい響きやな・・・。
 hmt1  
 袋をあけると、中はこんな感じです。ひまわりの種にタイカレーがコーティングされています。ひまわりの種なんで、健康にもよさそう、
 hmt2
 食べてみると、けっこうおいしい、きちんとタイカレーの味がして辛い、ただひまわりの種なんで、一粒一粒は小さくちょっと食べづらい。食べているとリスの気分になれる。そんな感じです。
 けっこうちょっとしたおやつとして、おすすめです。
 調べてみると、バワリージャパンというところが輸入して販売しているようです。