京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都タワーの中がリニューアルされるみたいです。

 京都タワーの中がリニューアルされるみたいです。

 どうも地下一階がいろんな飲食店がはいるお酒ありのフードコートのようなスペースになるとか。今までの古い感じの京都タワーのイメージは一新されるんだろうな・・・。

 僕は今まではいっていた京都タワー地下の「伏水」と「塔苑」が好きだったので、ちょっと残念ではあるんですが・・・でもリニューアルしたら行こうと思います。来春オープンです。

 写真は2016年12月18日の京都タワーです。