京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ちょっと高いけどブルディガラ エクスプレス スバコ・JR京都伊勢丹店でパンを買う

 ちょっと高いけど、ブルディガラ エクスプレスでパンを買いました。

 このお店は京都駅伊勢丹のスバコ(二階西口改札口でてすぐ)にあるパン屋さんです。すっごく目立つので改札をでれば誰でも気づくとは思います。ウィンドウには見るからにおいしそうなパンが並んでいます。普通に一つ300円、400円のパンが並んでます。400円のパン、3つ買ったら1200円(当たり前か!!)の衝撃。まぁそんなに買いませんが・・・。

 

 ここのパンは高いけど、高いだけあっておいしいです。サクサク生地のパンもいいんですが、最近の僕はわりとハード系のパンを好んでいます。 

 今日は間をとってジャガバタを購入。ローズマリーと発行バターが特徴。

 

 発効バターでしっとり、どっしりとした味わい。おなかにもたまるおいしさです。1つで充分に満足できるパンです。

 美味しいものってたくさん食べなくでも満足感が得られるところがとてもよいところだと思います。もちろんたくさん食べることによって得られる満足もあるわけだけど。

 これから電車にのって旅に出る方、旅行のお供としてはとてもいいパンなのでおすすめです。

店名 ブルディガラ エクスプレス スバコ・JR京都伊勢丹店 (BURDIGALA EXPRESS)
TEL 075-342-2316
住所 京都府京都市下京区塩小路町901 ジェイアール京都伊勢丹 2F
営業時間 7:00~23:00