京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ビバシティ(彦根)のサブウェイで野菜マシマシ!!

 突然サンドイッチ食べたくなる時があります。というかだいたい何かを食べたくなる時って突然かもなぁ。ということで、今日は仕事帰りに彦根のビバシティのサブウェイによってサンドイッチを食べてきました。
 本日注文したのは・・・やっぱり定番の「エビアボガド」です。エビとアボガド、最強の組み合わせ。当然ですが、野菜マシマシにします。野菜を食わなきゃサブウェイじゃねぇ!!
subwayhiko12
 ドリンクは既にチケット買ってます。安売りの時にかうと600円で5回分です。
subwayhiko1
 エビアボガドのアップ!!どうです!!最高にうまそうでしょ!うーん、うまい。まずサブウェイはパンがちゃんとうまいんですよね。その上で野菜もちゃんと美味しい。野菜の醍醐味は生だなとマジで思います。大満足でビバシティを後にしました。
所在地:滋賀県彦根市竹ヶ鼻町43−2 VIVA CITY彦根 ビバシティ彦根
電話: 0749-27-6150
  Amazonで調べてみてはじめて知ったんですが、Guimaraes&Rosa(ギマランイスイホーザ) のトースターいいですね!これ買おうと思います!!