京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

舞鶴市のカフェプラザ プロムナードでモーニング(西舞鶴)

 西舞鶴の喫茶店、カフェプラザ プロムナードでモーニングを食べてきました。

 ここはホテルの1階。舞鶴という立地条件で言うと駅の近くでゆったりできる喫茶店というとあまり選択肢はないんですよね。

 駐車場もあるんで、車の方も問題なし。

 モーニングはオーソドックスなものです。パンとコーヒー、サラダです。

 個人的にはポテトサラダより目玉焼きのがいいかな(笑)

 ごちそうさまでした。ちなみに西舞鶴駅に朝早めについたら、歩いていけるコーヒー飲めるところは本当にココしかないかもなぁ。

京都市内~おすすめのカフェ・喫茶店~

名前 カフェプラザプロムナード
TEL 0773-76-0458
住所 舞鶴市引土折原39-1
営業時間 6:00~20:00 [モーニング]6:00~11:00
定休日 年中無休
駐車場 有り