京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

お肉とハイボール…時々ワイン ふうびとすうろ(下京区)にて、お肉お肉

 なんとなく気分はお肉・・・ってことで本日は、お肉とハイボール…時々ワインというキャッチフレーズでおなじみ?の「ふうびとすうろ」さんへ。このお店、前々から気になってはいたんですが、なかなか行く機会に恵まれなかったんですよね。
 fuubito04 fuubito03
 綺麗だし明るい店内はいかにも流行りのバルって感じです。スタッフさんも皆とても若くて明るい方ばかりで、よい雰囲気です。店員さんにきいてみると「益一」さんの系列のお店とのこと。益一さんは最近勢いありますからねぇ。
 とりあえる、サラダ(食べ放題)と、ホソと香草の焼き物を注文。
fuubito05 fuubito02
 うん、美味しい。ホソもさすがお肉屋さんだけのことはある美味しさ!!ホルモンは新鮮じゃないとこの味にはならないと思います。
 さらにトリッパのトマト焼きとお肉の焼き物を注文
fuubito01 fuubito0
 うん、やっぱりどれも普通に美味しい。単品の量はそんなに多くないのでがっつり食べたい人といくと結構な値段になると思います。タイトルにはお肉お肉と書きましたが、いうほどお肉はたべてません。むしろ食べ放題のサラダのおかわりしまくりでした(笑)。
 デートとか、そんな感じに使うのがよいお店なのではないでしょうか?会社の飲み会にも使えるかなぁとも思ったり。美味しかったです。ごちそうさまでした。
ふうびとすうろ
TEL 050-5592-4069
住所 京都府京都市下京区塩屋町68
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00)