京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

セブン-イレブンの「ふわっとろ 宇治抹茶わらび」思ったより高級感!

セブン-イレブンの「ふわっとろ 宇治抹茶わらび」をおやつに購入

 わりと期待せずに買ってみたのですが…。見た目はこんな感じです。まあるいですね。

 一口食べると、けっこうしっかりとした風味の苦味のある抹茶の味。予想していたより高級感があって美味しかったです!120円ですがちょっと贅沢な気分になれました。満足です。

 ちなみにわらび餅って基本的に美味しいですよね!!ちょくちょく買ってます。