京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

柿の種サンダー。これはB級おやつとして完全にただしいです。

 柿の種サンダー。チロルチョコと並んで次々と新製品が登場するブラックサンダーの種類の一つです。

 これ、完全に美味しい!

 もともと僕の中で、最近のおやつについて言うと、甘じょっぱいというジャンルがかなり上位を占めているんですが、これは単なる甘じょっぱさに柿の種がもつ味の深みがプラス。美味しさの相乗効果、いやB級グルメ的なおいしさとして完璧なハーモニーです。甘い、塩い、トレビアン、その宣伝文句に偽りなし!!

みてください。このパッケージ、これだけではこのおやつの味はなかなか想像できません。

 袋から出してみました。まあとにかく食べればわかります。トレビアン!です。

 これは美味しい以上にヒットなおやつでした。また買います!!