京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

朝からおやつ・・・ロッテのチョコパイ、PABLO監修プレミアムチーズケーキの感想

 朝からおやつを食べてしまいました・・・ロッテのチョコパイ、PABLO監修プレミアムチーズケーキです。
 率直にいって、なかなかの完成度です。甘さ加減とか、味の上品さに、プレミアムチーズケーキのプレミアム感がきちんとでてますね。量的な満足感もあるので、ちょっとしたおやつにはかなりベターなものだと思います。
chokopp2 chokopp1
 なんとなく、チョコパイってわりと好き嫌いの別れる食べ物かもしれません。あえてチョコパイを買うということになると、やはり好きでないと・・・。僕はこれは新しくて食べたことなかったというのが買った理由です。