京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

通勤前にジョージアのカフェラテ、エアロプレッソを飲んでみた!!

 暑くなってきました。そうするとどうしても通勤前にアイスコーヒーを買ってしまうんですよね・・・

 ということで、今日はコレ

 ジョージア、エアロプレッソ

カフェラテです。

はじめて買ってみました。エスプレッソとドリップのいいとこどりらしい・・・。

ちょっとだけ甘いかなという感じですが、エスプレッソ感、ミルク感はなかなかのモノ。暑いときにグイッと飲むコーヒーとしてはよいかな。

また買います!

シリーズ、わたしの・たべた・おやつ(まとめ)