京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

おっとっとアイスはリアルにおっとっとの味がした(ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味)

 もうそろそろ毎日アイス食べるよね・・・
 ってことで、本日のアイス・・・
otoice1 
 お菓子の「ベジタブルおっとっとコンソメ味」をとことん再現しました。[ファミリーマート、サークルK、サンクス限定・数量限定]
発売日:2017年5月30日 130円(税込140円)
 いま調べて気づいたんですが、これファミマ限定のアイスで昨日発売だったんや(笑)
 otoice2
 で、さっそく食べます。僕はアイス類は溶け出すと嫌なんですよね。圧倒的に冷たいままのやつを食べたい派。
 結論的にいいますが、コレ、看板に偽りなし。圧倒的におっとっとの味。
 食べた瞬間に口の中にひろがるおっとっと感、ちょっと衝撃です!!
 そして妙に味が口の中に残る、すごいうまいって感じではないんだけど、なんか絶対にまた食べたくなるだろうなとわかる、そんな味です。食べておいて損はない(笑)!
 
 おっとっと食べながらこのアイス食べたらどうなるかな・・・。