京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

月マガ、八神ひろき「トキワボウルの女神さま」の連載2回目・・・雑感

 月マガ、正直20年以上ずっと読んでいます。たぶん人生で一番長いこと読んでいる漫画が多くて、なんと孫六が終わり、DEAR BOYSも終わり、ましたがまだ鉄拳チンミLegendsが残っている!!チンミの連載開始は1983年ですからね。
 そんなこんなで人生の上で長いつきあいになっている月刊誌、月マガ八神ひろき先生の新連載「トキワボウルの女神さま」!!連載も2回目を終えました。その雑感。
  tokiwabowl1 
 八神先生の描く美形キャラは本当に美形なので好きです!!主人公たちは、どんなジャニーズのアイドルよりも美形。そしてでてくる女子たちもみな圧倒的にかわいい、これもどんなアイドルよりもかわいい。
 物語はつぶれかけのボーリング場を舞台にした、高校ボーリング部の話。
 主人公の少年は、なんでもできる超イケメンのスーパーマン、その彼がボーリング部にはいるという漫画になりそうです。とりあえずまだ感想はないですが・・・読んでいきます。