京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

100均で自転車用のライト買ったら以外につかえた件について

 自転車ようのライトが買ったらすぐに物理的に壊れてしまい。買う羽目に。
 100均に行ったら売ってたので買ってみました。
 Amazonでも1000円くらいはするんですが、今回僕が買ったのはコレ↓
jitensyacamera 
  これ100円。信じられない安さ。
 ちなみに単四電池4本必要で、それで300円は別途かかりました。
 さて取り付け・・・結論的にいいますと、自転車のハンドルのところにこの製品の使い方通りにとりつけるのは不可能でした。ネジがしまりません。でもまぁキツキツなのでネジをしめなくても使えます。はっきりいいますが300円だったらちょっと問題ありますが、100円なので大満足です(笑)。