京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ギンビスの焼き枝豆、これはかなり美味しいかつ低カロリー!!

 焼き枝豆 粗塩仕立て だだちゃ豆使用ギンビスのお菓子です。カルディでみつけたので購入!!

yakiedamame1

 さっそく開封してパクリ!!
yakiedamame2
 見たください!!焼き見たまんま枝豆の感じ、まるで本物の枝豆!!
 これ、かなり美味しいですよ。おやつにもなるし、おつまみにもなる。ひょっとしたらおかずにも・・・ならないかな?
 しかもカロリーが低い。200キロカロリーは全然なかった筈です。ダイエットおやつにも最適、いいことばかりで悪い部分がひとつもないおやつです。さすがギンビス!!