京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

週刊少年マガジン33号、はじめの一歩「Round1189」の雑感、まさか!?煮え切らない展開なるのコレ!?

 週刊少年マガジン33号、はじめの一歩「Round1189」読みました。
 水曜日はいつもの通り、職場の近くの喫茶店でマガジンを読みます。といってもマガジンで読んでるのもうはじめの一歩だけなんで、すぐ終わります。
 いや、いいんすけどね、前回の千堂さんの態度でもう決まりか!?って思ったら・・・
 次々と空を切る一歩のパンチ
 相手のフィリピンの選手はもう逃げ回るだけなのに、一歩のパンチはひたすら空を切る。
 なんすかね、コレ!!まさかまさかの、まだまだ煮え切らない展開なるのコレ!?
 うーん、そして森川先生は病気のため減ページ。
 はじめの一歩と風の大地については、たとえどんな展開になっても僕は最後までついていくと決めてますから、ついては行きますが、ここですかっとしない一歩は見たくないですよね。読んでいる人の9割がたぶんそうだと思うんですけどね、ここはスカッと期待に応えてくれてもよいのでは。。。