京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

大阪富田の「旬鮮 やました」で美味しい料理とお酒の夜

 大阪富田の「旬鮮 やました」さんというお店にいってきました。

syamasita1 
 自分で大阪のお店などまったく知る訳もなく・・・ここらに来たらここにくるべき!!というお友達に同行です。
 まずは生ビール。そして突き出し。
syamasita8 syamasita4
 生ビール。ちゃんとしてます。ちゃんとした居酒屋さんって生ビールの管理ができてますよね。そして突き出しが魅力がある。ここは間違いのないいいお店だ!
 まずは海鮮サラダ。
 syamasita7
 安くてボリュームある、海鮮たっぷりです。
 続いて水ナス。
 syamasita6 
 まさに夏!!さわやかな夏。みょうが、しょうがと相性もよい。
 さらに夏野菜の天ぷら。野菜ばっかり食べてます(笑)
syamasita5 
 〆にはマグロカツサンド。
 syamasita2
 これすごく美味しかった。カツのあげ方、衣の量、すべてが適切で・・・抜群でした。
 syamasita3 
 お酒は伏見の「蒼空」をいただきました。シュワシュワしていて口当たりもよく飲みやすい。これはすぐ酔ってしまします(笑)
 うんほんと美味しかった。ごちそうさまでした!!また行きたい!!
 旬鮮 やました
TEL 072-694-3104
住所 大阪府高槻市大畑町3-9 ジョイフル富田1F
交通 JR摂津富田駅北口から徒歩1分 阪急富田駅北口から徒歩3分
営業時間 17:00~24:30 夜10時以降入店可
定休日 水