京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ゼスト御池のカスケード(Bakery&Cafe CASCADE)でパンとコーヒー

 caskedo2
 ゼスト御池の近くに用事があったので、Bakery&Cafe CASCADEで休憩してきました。
 このイートインスペースが充実しているパン屋さんはほんとに便利なところにあります。
 ちょっと寄るのにも使えるし、店内が見やすいので待ち合わせにも使えるし、ガッツリパンを食べる時にも使えます。
 caskedo3
 今日は、休憩です。おやつにパンを食べ、コーヒーを飲みながら、本を読む、そんな感じです。 
 caskedo1
 小さいパンが二つで160円、あとアイスコーヒーのブラック。
 うーん、小一時間ほどゆっくりしてしまいました。パンは普通に美味しいし、アイスコーヒーもキリッとしたタイプで悪くない。場所の便利さ考えたら確実に安いと思います。
店名 Bakery&Cafe CASCADE ゼスト御池
住所 京都市中京区御池通寺町東入下本能寺前町492番地1 ゼスト御池
電話 075-253-3133
営業時間 8:00~21:00
定休日 元旦
席数 38席 ※全席禁煙
シリーズ、京都の美味しいパン屋さん紹介(目次)