京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ナマステタージマハル 膳所駅前店にて、うまいチーズナンをがっつり食べる

 カレーです。最近はラーメンではなくカレー好きになっています。出先で食べるモノといえばカレーみたいな感じ。ということで今回はJR膳所駅近く、ナマステタージマハル 膳所駅前店にてチーズナンカレーを食べてきました。
 zezenamacurry2 zezenamacurry1 
 場所は比較的簡単、膳所駅の坂道をするすると下っていくと目立つ看板をみつけることができるでしょう。階段を2階にあがると、そこは「ナマステタージマハル 膳所駅前店」です。
 さっそく席にすわってメニューをみたんですが・・・
zezenamacurry3 
 あ、もうコレにしようとすぐ思いました。チーズナンとカレーのランチで880円です。チーズナンむっちゃ食べたいなぁと思ったし。
 まずサラダとスープがでてきます。
  zezenamacurry5 
 うん、普通に美味しいです。サラダ大好き、スープも好きだし。
  zezenamacurry4
 そしてお待ちかね、チーズなん。ご飯もつくんだ・・・。
 はっきりいいますと、チーズナンむっちゃうまいです
 すごくもっちりとした生地にチーズたっぷり、そしてたぶんハチミツがぬってあるんだと思います。ほんのり甘い、これがまた抜群。
 カレー食べにきたというよりおいしいナン食べにきた感じだなぁって思いました。
 もちろん日替わりカレーもきちんと本格的にうまい。味はちょっと甘めです。辛さ普通でこの甘さだと少し辛くしてもらった方が満足できると思う。
 もちろん食後にドリンクつき。ハーフチーズなんということですが、正直普通の人はこれでかなりお腹いっぱいになります。この半分の量でもランチとしては十分な量です。1人前と称してチーズナンがこの倍でてきたらちょっと食べきれない(笑)
 ちなみにお店はかなり広いので宴会などにも使えます。食べ放題もあるし、カレーパーティー(飲み会)って楽しいと思うんですけどね。どうでしょうか?
 ごちそうさまでした。
店名 ナマステタージマハル 膳所駅前店 (Namaste Taj Mahal)
電話 077-524-3911
住所 滋賀県大津市馬場1-11-2
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:30
定休日 無休