京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

愛荘町のブロートカフェ (Brot Caf?) で朝からサンドイッチでした!

 最近は週末は車で滋賀県をウロウロしています。
 滋賀県のパン屋さんもボチボチ食べていこうかなと・・・
broatcafe3 broatcafe5
 さて、今回食べたのは・・・ブロートカフェです。カフェスペースも少しあるパン屋さん。
 場所は愛荘町孫子13号線沿いにありますが油断すると見落とします。外からだと車以外でいくことはたぶん不可能です。ただこの県道13号線というのは、県道2号線と並んで、実は湖東、湖北をつなぐ県民の基幹道路です。国道8号線使うのは素人って感じなんですわ(笑)。なので車で滋賀県を移動する場合は覚えておいて損はない道路、そして覚えておいてほしいパン屋さんですよ!!
broatcafe4 
 パンはオーソドックスなものは全部そろっています。どれも美味しそう。
broatcafe2
 購入したのは、サンドイッチです。たまごとハムで230円。コスパよし。
 味はオーソドックスなものですが、普通に美味しいし、このあたりで同じようなパン屋さんはたぶんないので貴重です!!
店名 ブロートカフェ (Brot Caf?)
電話 0749-20-9452
住所 滋賀県愛知郡愛荘町孫子836-1