京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

お好み焼き 道とん堀(東近江店)にて・・・自分で焼くお好み焼きを堪能

 うーん、なんとなくお好み焼き食べたい!!そういう時がたまにあります。
 しかし、見知らぬ土地で地元のお店を知っているわけでもない・・こういう時はチェーン店ですよね!!
 ということでお好み焼き 道とん堀(東近江店)にて、お好み焼きを食べてきました。
 1003douton2 1003douton3
 ここ、ランチ時、むっちゃやすい・・・なんとお好み焼き380円。ハーフサイズですが、けっこうちゃんとしたやつです。見てもらえばわかります!!
 1003douton4
 ここ、行ってみて知ったんですが、自分で焼くんですね・・・うまくできるか心配でした。とりあえず混ぜまくるゼ!!
 そして焼く!!
 1003douton5
 できあがりー!!
 1003douton1
 うーん、うまいな!!自分で焼いたけど家でつくるのと全然違う!!生地がフワフワサクサクだし。なんだろ、これ。
 近くにもあったらいいなと思うけど・・・京都にはないんですよね、このチェーン店!!残念。
 お好み焼き 道とん堀(東近江店
 電話 0748-23-5111
 住所 〒527-0031 滋賀県東近江市幸町2-3
 時間 11:30~24:00(Last order23:00)