京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

なんか暑いのでハーゲンダッツのクリスピーサンド『パンプキンプディング』を買ってみました。

 なんか暑い・・・まだまだアイス食べたいッ。
 ってことで
 ハーゲンダッツのクリスピーサンド『パンプキンプディング』を買ってみました。
20171011hada2 
 ちなみに近所のスーパーで買ったので、218円(税別)でした。
 カラメルソース入りの滑らかなパンプキンアイスクリームを、パンプキンコーティングで包み込み、サクサクのウエハースでサンドしました。優しい甘さのカボチャとほろ苦いカラメルの絶妙なハーモニーが魅力のスイーツ、パンプキンプディングの味わいが楽しめます。(公式HP)
 だそうです。この説明写したら味の説明することが無意味になるなと感じました。
 要は一番いいたいのは、秋だってのに暑いのでアイス買った!!ってことです。
 20171011hada1 
 ちなみに、パッケージをあけるとこんな感じです、
 20171011hada3
 いろいろ言ってもハーゲンダッツらしい満足のいく美味しさです。不満、まったくナシ。
 期間限定なので買うべし!!