京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都駅で、ルフィにあってきました。「京都麦わら道中記〜もうひとつのワノ国〜」

 「オッス!オラ悟空」、じゃなかった。「海賊王に、おれはなる!!!」
20171015onepi1 20171015onepi320171015onepi2  
 ということで、京都駅でルフィ―にあってきました。
 正直、いつも通り駅を通ったらルフィがいて、その後ググっただけです(笑)。
 ここに設置してあったのは、ルフィ―とかなり大きな単行本風のボード、そしてスタンプでした。
 どうも京都中をまわってのスタンプラリーのようですね。スタンプは無料で入れるところから、有料で入らなければならないところ、お店の中、などさまざま。一日の観光で全部まわろうと思ったら、ちょっとしんどいんじゃないかなって感じです。まわるだけならできますが。
京都駅、壬生寺、漫画ミュージアム、二軒茶屋烏丸御池、聖護院八つ橋本店、二条城、車折神社。ぱっと見た感じ、車折神社をどうするかですね。あと漫画ミュージアムはさすがに入場料金使ったらゆっくり見たい・・・。明日スタンプの台紙とってくるかなぁ。