京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

疲れて炭酸水を飲む日々 ♯炭酸水 そして僕の飲む炭酸水NO.1はウィルキンソン!!

 最近買って飲んでいるものって炭酸水ばかりです。疲れているからかもしれません。なんとなくシュワっとくる炭酸水は疲れに効く気がしますから。
 よく飲む炭酸水の1位はウィルキンソンです。なんででしょうね。理由はよくわかりません、キツメの炭酸が疲れた体によくあうというか、そんな感じですね。
 あとは新しい炭酸水を見つけたら、基本的に1度は買います。今回かったのはコレ。
20171020tansan01
 JR京都駅の2階出口でたところにある伊勢丹SUVACOで買いました。ここはいろんな水が売ってます。
 これは本当にシンプルな炭酸水でした。でもね炭酸水ってシンプルなもんでええですよね(笑)。
 やっぱりたくさん買うならウィルキンソン、おススメです。
   

Bungeling999

今日の #炭酸水 その名も炭酸水。最近は缶コーヒーと炭酸水ばっかり飲んでます。 https://t.co/riEaHjwXjB
10-18 17:02