京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

Amazonとかネットで服や靴を買うときのコツとかポイントってあるんでしょうか?

 20171029michi1
(写真は本文とは関係ないものです。自分で適当に撮ったもの)
 いや、Amazonとかネットでモノを買うことはよくあるんですよ、一番は電化製品とかスマホの関連グッズとかかな、あとはちょこちょことしたものは買うけど。服とか靴とか買ったことないんですよね。ファッションに詳しくないからわかんないんですよね・・・。
 お店だと、だいたい値段(安めで!!)って言うとだいたい持ってきてくれるじゃないですか。安いお店だと平積みになっているもの買っておけば安心だろうと思うし。
 でも服も靴も、機能重視で本来さしてこだわりないんだから、逆にネットで買ってもいいんですけど・・・要はわかんないんですよね。その値段が妥当か、安いのかもわかんないし。
 なんかコツってあるんでしょうか?ググれよって話かな、これ。
 ただブログの片隅で独り言いってみましたって話です。もし読んだ人がいれば、すいません!謝っておきます(笑)