京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

東京喰種 re 147話感想・・・なんかシンゴジラっぽかった。

 20171102soraa
 (写真は本文と関係ないです・・・適当に自分で撮りました。)
 今週の東京喰種(147話)、ザクっというと、丸出さんがCCGに戻ってきて、カネキ=竜対策をはじめますって話です。
 一言で言うと・・・すごくシンゴジラぽかったです。
 巨大な生命体=竜となったカネキが暴れまわったうえで東京の中心に位置して活動を停止している。まぁ言ってしまえばそれだけなんですが、なんかすごくシンゴジラっぽい。ツイッターで検索してみたらみんなそう思っていたみたいで安心しました。しかし、この傑作漫画も終わり方は少し曖昧な微妙な感じになるのかなぁ・・・最後まで目がはなせません。
 週刊連載の漫画だといつだって終わり方が一番難しいような・・・