京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

きん安(烏丸丸太町)でごくフツーのおいしいランチを食べる

  うーん、フツーのランチ食べたい。やたらそんな気分の時ありますよね・・・。
 今日はやたらとそんな気分。ということで、お手頃価格でごくフツーのおいしいランチを食べにやってきました。
 名前は「きん安」御所の近くのこのあたりでかなり古くからランチもやっている居酒屋さんです。
 20171107kinya1 
 ランチは日替わりが820円なのですが、選べるランチというのがあり、ごはんを小にしたり、おかずを減らすと安くなります。
 気になっているのがコレ。うどん蒸し。気になっているけど、まだ食べたことはありません(笑)
 20171107kinya3
 僕は選べるランチを注文・・・おかずをクリームコロッケに、ごはんを小にすると・・・580円です。安いと思います。
 20171107kinya2
 ほんと、フツーに美味しい定食。しつこいけど、こういうの食べたくなる時ってあるんですよ!! 
店名 きん安
電話 075-231-5211
住所 京都府京都市中京区竹屋町間之町東入楠木町618
定休日 日・祝・第2土曜日