京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

海老好きなので「香ばしえびのクリスピーチップス」を食べてみた!!

 海老好きなので基本的にえびのお菓子をみつけると必ず買います!!
 本日は何気なく、ファミリーマートの棚を見てますと・・・
 20171110ebisen4
 お、これエビじゃね??
 20171110ebisen3
 やっぱりエビでした(笑)
「香ばしえびのクリスピーチップス」
 とのこと。袋をあけると、おーえびの香り!!
 最高に期待がたかまる。
20171110ebisen1
 実食・・・えび感がきちんとある。そしてせんべいとしても完成度が高い。カロリーも低め。
 ちょっとしたおやつにマジいい!!これは最高!!また買うと思う。
 20171110ebisen2