京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ミルフィーユバウム チョコ&オレンジ(ファミマスイーツ)、すごく美味しいですね

ちょっと小腹が空いたので・・・
ファミリーマートミルフィーユバウム チョコ&オレンジ(ファミマスイーツ)を購入。

20171119famimaa2

 チョコ&オレンジって聞いたことあるし、食べたこともあるような気もするんですがイマイチ味が頭の中に浮かばない・・・
 とりあえず、食べてみるか・・・
 20171119famimaa1
 うん、これですが・・・すごく美味しいです。
 しっとりした生地に、少々まったりしたちょこの甘み若干のオレンジの酸味。
 コンビニスイーツでこの美味しさですから、専門店のものを買ったらたぶんすごく美味しいお菓子なんだろうなぁと思いました。カロリーもそんなに高くないし、Amazonで買っておいて、職場においておいて小腹が空いたときに食べてもいいな、コレは、
 いいですね、コレ。また買うやつですわ。
 あとAmazonでは、最近僕は炭酸水の箱買いがおススメです(笑)