京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ポテトチップス鮒ずし味・・・まだ買ってません!! #滋賀県 #鮒ずし #ポテトチップス

 なにかと話題のポテトチップス鮒ずし味・・・
 滋賀県の味わいの中で、他府県でも知名度があるものは何かと、考えやはり、滋賀を代表する味は鮒ずしを置いて他には考えられないだろうということになりました。

20171209potetofuna

 ってホームページには書いてあるケド。美味しいんかなコレ。というか鮒ずしって僕は、ちょっと苦手です。たぶんこれはポテトチップスなので普通に美味しいとは思うんだけど・・・ごめんまだ買えなかった・・・次は買ってみようと思う。
 おやつにポテトチップスは最高!!です(笑)
 鮒ずし食べたことない人は一度食べてみて!!お酒のアテにいいらしい(笑)