京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都駅モーニング事情・・・星乃珈琲店 アスティ京都店は一人席が充実

 モーニングを食べに、星乃珈琲店 アスティ京都店に朝から行ってきましたよ。

 京都駅周辺でモーニングスポットはたくさんあるんですが、僕はわりと平日だとアスティ京都は好きです。休日だと混みすぎててキツイのでいきませんけどね。

f:id:bungeling999:20171226191502j:plain

 本日は星乃珈琲に行ってきました。アスティにおけるこの店の一番の特徴は・・・f:id:bungeling999:20171226191520j:plain

 メニューが多い!!ではなくて、一人席がゆったり充実していることです。

 他のお店と違って、席と席の間につい立てがあるんですよ。だから一人ですごくゆったりできる。お一人様仕様の喫茶店はこのあたりでココぐらいじゃないかなぁ。

 コーヒーは普通の美味しい方です。

f:id:bungeling999:20171226191541j:plain

 モーニングはエッグスラットを頼みました。
f:id:bungeling999:20171226191558j:plain

 パンも美味しいし、普通に美味しいです!!580円でした。

星乃珈琲店 アスティ京都店

〒600-8214 京都府京都市下京区塩小路高倉町8−3 JR東海京都駅構内

 

   

 職場では一人用のコーヒーメーカーを使ってます。あと何気にスティックタイプの粉末コーヒーは寒いときのホットジュースとしては重宝します。