京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

鎌倉をぶらぶらしてみた(鎌倉にはいい思い出しかない!)

 なんかね、急に鎌倉行きたくなったんですよね・・・実は僕の中では鎌倉は人生で2回しか行ったことないけど、いい思い出しかない場所です。

 というわけでずっとさぼっていたブログを鎌倉にいったことにより再開!!

 今回は3回目の鎌倉訪問。時間の都合があってたっぷりというわけにはいきませんでしたが、それでもそれでも、僕にとっては楽しい時間になりました。やっぱ鎌倉好きです。

 とりあえず、モノレール大船駅から出発!!

f:id:bungeling999:20180428172728j:plain

 終点で降りて、海をみたり、江の島をブラブラ・・・サザンオールスターズの歌を脳内でひたすら再生をしていました。

 江ノ電江ノ島駅へ。

f:id:bungeling999:20180428172746j:plain

 江ノ電乗りました。そして、途中で降りて・・・かなり歩いて疲れたところで・・・

 海の見えるロケーション抜群のお店でオシャレランチ

www.zaimoku-the-terrace.com

f:id:bungeling999:20180428172855j:plainf:id:bungeling999:20180428172839j:plain

 材木座テラスってとこの3階です。海をみながら虹色のパンを食べるおっさん一人(笑)。

 さて、リフレッシュしたし、歩いて帰ろう・・・と思いつつ・・・

kamakura.uniquely.jp

 また寄り道、KIBIYAベーカリーへ!!

f:id:bungeling999:20180428172915j:plain

f:id:bungeling999:20180428172929j:plain

 歩きながらパンを食べて鎌倉駅へむかう!!

 さようなら、江の島、やっぱり楽しかった。また来たい!!