京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

超インスタ映えする座席指定の喫茶店・・・EAT LIVES HOTEL CAFE COFFEE ICECRAEAM DELI&BAKE BY TWOTONE(平野神社近く)

まさにインスタ映えのための喫茶店ともいえるオシャレ喫茶。

EAT LIVES HOTEL CAFE COFFEE ICECRAEAM DELI&BAKE BY TWOTONEに行ってきましたよ!

f:id:bungeling999:20180521161032j:plain

f:id:bungeling999:20180521161051j:plain

 入口からしてココ。場所は平野神社近く。

 店内こんな感じ。こりゃオシャレやわ(笑)

f:id:bungeling999:20180521161159j:plainf:id:bungeling999:20180521161118j:plain

f:id:bungeling999:20180521161124j:plain

 ちょっとふわっとした明るさ。このあたりでは、あんまりこんなお店は見たことないです。

f:id:bungeling999:20180521161133j:plain

 入口で焼き菓子(クッキー)とコーヒーを注文しました。席でまってると運ばれてきますよ。

 あ、座席は指定制です。入口で座席番号をもらいます。

f:id:bungeling999:20180521161143j:plain

 みてこのクッキー、うまくないわけがない。ポケットにははいらないサイズ!!

f:id:bungeling999:20180521161151j:plain

 うん、これは美味しい。コーヒーもおいしい。

 なによりインスタ映え!!! 

京都カフェ散歩―喫茶都市をめぐる (祥伝社黄金文庫 か 17-1)

京都カフェ散歩―喫茶都市をめぐる (祥伝社黄金文庫 か 17-1)