京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都居酒屋レポ。京都駅・ポルタ「宮崎酒場ゑびす」で昼からチューハイ!!

 昼からのお付き合いで・・・京都駅ポルタの地下にある「宮崎酒場ゑびす」にいってきましたのでレポ。

f:id:bungeling999:20180601154908j:plain

 場所は京都駅の地下のポルタです。最近東側のエリアが改装されたのです。

 とりあえずチューハイが美味しそうだったので頼みました。レモンザクザク(笑)

f:id:bungeling999:20180601154933j:plain

 カツオのたたき。

f:id:bungeling999:20180601154939j:plain

 ネギとシラス、ごま油で。

f:id:bungeling999:20180601154951j:plain

 と、まぁあといろいろ頼みました。

 このエリアで昼間からやっている居酒屋さんで、この価格帯というのはあまりないかも…。なにかと重宝することにはなりそうです!